「サブロー.TV」でファイターズ主催デーゲーム全28試合を生放送

sabroスタッフです。
今シーズンもsabro.tvでファイターズ戦の中継やっちゃいますよ~

<放映スケジュールこちら>

まずは今週末のOP戦の横浜戦から放映開始となります。

またsabro.tvでは昨年同様、中継時にはバナー広告の掲載も行っておりますので、御社の広告+ファイターズ中継という夢のコラボが実現します!

お問い合わせは、SABRO.TV公式webサイトの「CONTACT」からお願いします。折り返しご連絡の上企画書をおくらせていただきます。
お問い合わせだけでもよろしくお願い致します。

以下、sabroスタッフの独り言です(笑
オフシーズンの補強は12球団で一番ファイターズが頑張ったと思います。
ドラフトで金足農の吉田投手を一本釣りしたかと思えば、大阪桐蔭の柿木投手もサクッと獲り。
台湾から4割バッター、大王こと「王柏融」を海外FAで。
更に電光石火でオリックスの金子投手を連れてきて、トレードでヤクルトから変則右サイド秋吉投手&ユーティリティプレイヤーの谷内選手を獲得(高梨投手&太田賢選手、ヤクルトで頑張ってください)
いや~ほんと、12球団で一番忙しかったんじゃないでしょうか。
足りない穴を埋める即戦力と将来を見据えたドラフト&育成。
今シーズンはもちろんですが、3年後までも楽しみな布陣になりそうです。
まずは今シーズンの優勝目指して熱い野球を期待しましょう!