採用に関するFAQ FAQ

Q1 転勤はありますか?

ありません。面接時に当社が提示をした勤務地となります。

Q2 部署異動はありますか?

原則ありません。当社の状況やご本人の意向、またはご経験により顕在化した強みや適性を考慮し決定します。

Q3 平均年齢及び男女比は?

部署により様々ですが、平均年齢39歳。男女比はおおよそ男性7:女性3となります。

Q4 残業・休日出勤はありますか?

職種などによって異なりますが、残業が極めて少なく、休日出勤は原則ございません。※警備事業部 管制課の内勤者は、その他部署・ポジションと比較し、休日出勤が発生するケースがあります。その場合、原則管理職が対応しており振替休日を取得いただいております。

Q5 勤務時の服装はどのようになっているのでしょうか?

制作職(デザイナー含む)を除き、オフィスカジュアルもしくはスーツでの勤務となります(服装規定あり)

Q6 入社後はどのような研修が行われますか?

職種などによって異なりますが、まずは座学で事業内容や各部署の役割について学び、その後上司先輩との同行などOJTにて学びます。