採用に関するFAQ FAQ
- Q1 転勤はありますか?
-
ありません。面接時に当社が提示をした勤務地となります。
- Q2 部署異動はありますか?
-
原則ありません。当社の状況やご本人の意向、またはご経験により顕在化した強みや適性を考慮し決定します。
- Q3 平均年齢及び男女比は?
-
部署により様々ですが、平均年齢39歳。男女比はおおよそ男性7:女性3となります。
- Q4 残業・休日出勤はありますか?
-
職種などによって異なりますが、残業が極めて少なく、休日出勤は原則ございません。※警備事業部 管制課の内勤者は、その他部署・ポジションと比較し、休日出勤が発生するケースがあります。その場合、原則管理職が対応しており振替休日を取得いただいております。
- Q5 勤務時の服装はどのようになっているのでしょうか?
-
制作職(デザイナー含む)を除き、オフィスカジュアルもしくはスーツでの勤務となります(服装規定あり)
- Q6 入社後はどのような研修が行われますか?
-
職種などによって異なりますが、まずは座学で事業内容や各部署の役割について学び、その後上司先輩との同行などOJTにて学びます。